- ・
-
ミスミは、社員の挑戦を起点とした成長連鎖経営を志向する
- ・
-
社員の挑戦により向上した「顧客時間価値」により、顧客が栄え、社会が栄え、さらに社員も栄える成長連鎖を目指す
- ・
-
「顧客時間価値」の持続的向上には、ミスミユニークな三つの視点が必須
- ①成長性 :
-
一つの施策が次の成長を呼び込む発展的高成長を志向
- ②戦略性 :
-
「時間」を核とした高い戦略性を志向
- ③能動性 :
-
自ら動く挑戦心旺盛な社員像を志向
- ・
-
成長連鎖経営実現に向け、起点であるミスミ社員は「自ら学び、自ら考え、自ら試し」自己の成長に挑み続ける